前回のブログに

コメント等々

嬉しいお言葉を

どうもありがとうございます🙏🏼🙏🏼🙏🏼


アメリカの記事が

日本でもニュースに

なったようです。

https://news.biglobe.ne.jp/smart/amp/entertainment/1219/trv_211219_8891776967.html?fbclid=IwAR0Eo6toIJUgZoFP_5qH8jVP6ESjCB27NvvLeSRXtjgbXTD4OK5yQmUuSOw



さてさて、

私は一昨日撮影が

終わり

そして今から

後数時間後には

空港に向かいます。


撮影が終わってからは

今まで行けていなかった

絶対に行きたかった温泉♨️♡




この写真では

プール風景ですが

水着で入れる露天風呂

含めてお風呂場が6箇所ほど

あります!

今回最後に自分の

メインアクションシーンがあって

体のあちこちが

痛かったので

お風呂最高でした♡

ちなみに

誰もお風呂には

興味なく私一人で😂😉


それから

撮影決まってから

お酒をやめていたので



生ビール飲みたかったんだよね♡


それから最終日には

初めての

オペラ鑑賞に♡

しかも25ドルくらいで

かなりお得なんじゃないかな?

パフォーマンス素晴らしかったです💕

初めてだったので、

ただ舞台で歌を歌うだけなのかと

思っていたのですが

完全演劇でした!!

すごく楽しめましたよ💕