普段私のブログに遊びに

来てくれている皆様は

もう私が何かの撮影に

関わっている事はご存知だと思いますが、

やっと情報解禁になりました


早く皆んなに伝えたくて伝えたくて、

やっと言えます😆



この度、

ハリウッド映画「47Roninの続編

blade of the 47ronin」に

キャストの1人として

参加させて頂くことになりました。🙏🏼🙇‍♀️

既にハンガリーに来て約2ヶ月弱

周りの才能あるキャストにクルーの皆様に

たくさんの刺激と学びを頂いております。♡


この映画は来年の半ば以降に

Netflixでの放送になります。






ロサンゼルスに来てから

短編映画、コマーシャル 

ミュージックビデオにイベントなどの

機会も頂きました。

昨年初めて

自主制作の長編映画にて

日本人という枠に

当てはまらない役を初めて

もらい今年放送されました。


美容のお仕事では

始めたものの

コロナにより職場を失いました。


いつの間にか

本気で役者活動する自分が

いて、大きな役が欲しいと

思えば思うほど

手に届かない

擬かしさ、悔しさ、自己嫌悪。

演技することが嫌いだったら

良かったのにと何度も思いました。


そんな時に、

このblade of 47roninの

お話を頂きました。


こちらでの役が頂けたのは

色んな事が重なっての

運命だと思っております。

小学生から高校まで

大好きだった劇団活動、

中学生日記、短編映画、高校を

卒業して女優なんて言葉は眩しすぎて

キャリアになるなんて

思ってもみなかったです。

まさか自分がまた

演技する場に戻ってくるとは

想像もしておりませんでしたが、

私にとって女優としての

大きな一歩になります。

このチャンスを与えてくれてありがとう。




そしてそして

オーディションから

演技のこと

全面的に協力をしてくれた

マシューくんに感謝をしています。

ありがとう、

あなたなしではここに

居られないです。


最後にいつも応援してくれている

皆さま本当にありがとうございます。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。