なんだか

毎週末誰かの

誕生日を祝っている

この頃😅🤣


昨日は

2人の誕生日会に行って

きました♡



かわいいかわいいベッキーの

誕生日🎉




彼女はドイツからの

監督、プロデューサーしている

友達で、とにかく素晴らしいエナジーを

持っていて女性として人間として

とても尊敬出来る子♡

ドイツ出身ということで

とにかくビール大好きで

いつもドイツのビール🍺を

すごく誇りに進めてくれるんだけど

10月といえば

オクトバフェスト!


お店とかで普通に頼むと

このサイズが来るらしい!😂


彼女いわく

このジョッキで飲まないと!

ということらしいので

マシューくんのシェア🤣






そして
夜には
違う友達のパーティー
こちらは
盛大に会場を貸し切っての
パーティーでした🤭


ショーもあり。






ボーイズダンスチーム😂

私とマシューは
とにかく彼氏の体の
柔らかさに圧倒されました😂


とても楽しい一日でした😆

皆んなおめでとう!