週末色々誘って頂きました😚


土曜日の夜までには

ひっさびさにクラブに行きましたよー!!


プライベートクラブイベントに

友達が招待してくれました😌


いやー

テクノロジーの会社を経営している

友達なのですが

やることが違う😅


クラブ貸切に

食べ物、飲み物飲み放題🍻

それから

フォトブースに

DJもいて

それからゲストに

ウィズカリファがきましたよ👏🏼👏🏼👏🏼

もし名前でピンと来ない方いたら

この動画を見たら音楽聞いたこと

ある方いるのではないでしょうか😙





はい!

そうなのです!

クラブではマスクしなくて良いのです🧐

不思議ですよね!

だってまだスーパーや建物内では

マスク強制なのに

クラブではマスク無しok😅

エントランスでマスクについて確認も

しましたが、しなくて良いとのこと。

なので飲食業界のルールなのだろうけど。

不思議ばかりですが、

たぶんプライベートイベントだからかな😅



ということで

時差ボケで眠いところを

2時くらいまでがんばりました😂💃




そして日曜日は

しゃぶしゃぶに誘って頂き♡


美味しいものをたくさん

食べさせてもらいました♡


マグロの頭まで😙


それからそのあと

もう一軒!




友達の誕生日会に🎉


パーティー続きの

週末が終わりました😌



皆さまの週末はいかがでしたか?