ちょっと理由があって
調べごとしていたら
こんな記事を発見!





あ、これ私か!😂😂






気になる方は

記事貼っておきますね!








自虐ネタではないですが😂



今更どうこうとも思ってませんが、

一応もう一度言わせてください。


10月に

引っ越してきて

話し合いがあり、

1ヶ月ほどは別居し

12月には別れていました。

※とは言ってもだいたいの感覚で

話しているので何月何日に

どうなったとかは分かりませんが

ご了承くださいませ。


ある仕事上その事実を

話す事が出来ませんでした。




相手のこと、自分のことをたくさん考えての

結果でした。

きっと相手もそう。







いっぱい言いたい事がありますが、

何も言いたくないです。

良い思い出も悪い思い出も

皆んなの元に届く前に

私たちのものだったから。









良い環境を作っていきたいです。

色んな意味で。

Good vibesで

安全な場を作っていきたい。