最近
リアルカップルとかリアルファミリーとかの
CMオーディションが多い!😀


コロナで人と接触することが
難しいため
CMでは
リアル何とかっていう
募集が本当に増えた!


それから
国際カップルとかも!


マイノリティが注目されやすい
環境にはなって
CMにしてもドラマにしても
色んな人種が同じグループに
いるシーンを
良く見かけるようになったけど、
私にとっては嬉しいことだけど、
実際の世界では
あんまり
色んな人種が集まるグループって無いんだよね。
どうしても似たもの同士が集まる
習性があるから
海外にいても日本人は
日本人同士で集まるし、
アフリカ人だったらアフリカ人の
知り合いを見つけたがる。
面白いね!





昨日受けたオーディションは
私たちと相手カップル2組で受けたよ!
オーディションはズームで行われるので
いきなり相手方が画面に現れて
昔からの知り合いのように話を盛り上げる。😂