最近おすすめ映画はありますか?🙃



コロナのこういう状況で
映画もネットストリーミングと
同日公開が増えて来ている時代ですね😙
私は家で映画観るのに慣れすぎていて
映画館で観る価値が自分の中で
薄れてしまっている気が🥲

最後に映画館に行ったのは
いつだっけ?

あーたぶん、
2019年になっちゃうかも😬😳😳😳


ちょっと古い小さい映画館に行ったんだよなー
可愛いくて雰囲気すごく
好きだったな😌
そう考えると映画館で映画観るの
楽しみだな〜☺️


さて、今日は観たかった映画が来たのです♡
届いたのですDVDが♡





彼のハウスオーナーさんが
プロデューサーさんなのですが、
やはり最前線で働いてる人は違うな〜🧐

ネットフリックスやらHULUやら
色んな所から出来上がった新作映画が
DVDになって観てくださいと
送られてくるのです😍😍😍


こーんなにたくさん!!


はい、私はそれを一度お借りするだけです😜😂



そして今日観たかった映画MINARIと
いう映画なのですが、
日本語?
と思ってしまいましたが
内容的にはアメリカに移民した
コリアンファミリーの話。

オスカーやら
ゴールデングローブやら
様々な映画祭で
何かの賞を取るだろうと注目を
浴びてる映画なんです♡

日本では
鬼滅の刃が流行っているんですよね?
観たいな〜😗😗😗