2020年最後は
また家でカラオケ大会🎤❣️
賑やかな家族でよかった😊


マシューが
ウィスキーを使ったカクテルを
作ってくれたよ💕

それから
弟夫婦は
ディナーにステーキ🥩🍽



うーん♡
Yum yum yum!!!

美味しい💕💕💕


そこらのステーキ屋さんには
負けない味だと思う!


それから
皆んなで
線香花火をしたよ!




大はしゃぎ🥳🥰

ハワイでもだけど
年末年始の花火は
日本以外では定番みたいだね 笑





子供達が寝る前に
偽のカウントダウンビデオを
流して
皆んなでカウントダウンをお祝い🥂
この家では?
アメリカでは?
なぜか分からないけど
年越したら
お鍋に木ベラで
カンカン音鳴らしてお祝いするらしい!笑
ただ賑やかにするってことかな😂

日本とはずいぶん違うから
面白いよね😆






10日ほどの彼の実家での滞在も
明日で終わり。
今回は初めて誰かの家族と過ごすのに
疲れを感じました。
彼の家族だからって訳では無いですよ!
皆んなとても温かく受け入れてくれて、
もちろん一緒に過ごせてすごく
嬉しいです!!!
この気持ちには間違いないのですが、
やはり自分の家族にも会いたかったし
いつでも落ち着いていられる訳ではないので
今日は午前中だけ1人の時間を
もらったのでゆっくりブログ書いてます😚
毎日弟夫婦の家に行っていたので
なんだかんだ
明日LAに帰るのやはり寂しいな!





また今年のクリスマスに
帰ってこれるのを楽しみにしています🙏🏼❤️