朝から
夕方まで
食事もせず
ひたすら
ご飯作り😊🦃

全て初めてのフードで
彼が指揮ってくれたので
初めてにしては
上手くいきました💓✊🏼😆




前回も載せたけど
ターキーはフローズンで来るので
自分たちで解凍しないといけないです😌
2日前から
起きている時間は水に付けて
30分置きに
水チェンジ!
水が暖かくなると困るから!

しかも
お店の人が間違えて
一回りでかいターキーを
くれたので
解凍するのが大変だった💦

前夜に
味付けして
中に入れるのも全部用意して
今日当日にチキンスープとシャンペンを
かけて全部で4時間くらい焼いたかな😀






ここからは
その他作った
トラディショナルなフードたち💓


Stuffing 


Green beans casserole 


Sweet potato casserole 

Turkey







あと、写真が無かったのですが💦

マッシュドポテト
ケール
も作ったよ😊


なかなか人も集まれないので
私のルームメート
彼のルームメートだけの
ファミリーディナーをしました♡

Happy Thanksgiving!


こんな大変な世の中だけど
こうやっていつも周りに笑顔をくれる
人たちに囲まれて過ごせることに感謝をします。


サンクスギビングっていうと
ご馳走を食べるってだけの
イメージだけど
実際は
感謝していることを示す日だよね!
今年は特に特別な1日になりました💓