おはようございます😀


今日の朝1で
PCR検査受けてきました!
結果が出るのに
たぶん3日ほどかかると
思います😕


昨日の夜は
熱が38.4度まで
上がり
タイレノール飲んだら引いて
また夜中に汗すごく
かいて暑くて起きて
またタイレノール飲んで
落ち着いて寝れました😌

昨日は
ライブアクション映画ムーランの
公開日でした!
楽しみにしていて
ルームメート皆んなで
見ようってなってたのに
私は観れなくて本当に残念😭😭😭
ムーランには
ロサンゼルスで
知り合った友達が
何人も出てます!!!
すごいよね👏🏼💓
ディズニープラスで
たぶん12月くらいには
フリーで見られるように
なるので
それまで待ちかな🥺

うー悔しい!


朝ごはんを
食べた後
薬飲んでないけど
熱が36度代です👍🏼

ただ喉が痛くて
食べ物食べるのが辛い😭
扁桃腺なんじゃないかなと
疑い始めました🙄

ジンジャーティーたくさん
飲んでます!


いやほんとに、
免疫落ちてたんだなと
思います💦
まだ決まった訳ではないですが…


疲れだったり
体が弱ってる時って意外に
自分では気づかない
こともあると
思うので
皆さんもどうか
お気をつけて下さい!🙏🏼🙏🏼🙏🏼





野菜たくさん
食べて早く回復
出来るようがんばります😌