セコヤ国立公園に!



日曜1日だけ
旅行してきました🚗✊🏼



ロサンゼルスから
早くて3時間で
いける
国立公園で、



土曜日
月曜日には
仕事があったので
間の日曜だけで
行くことに!


朝5:50に
起きて
6:30くらいに
出発✊🏼✊🏼✊🏼


前日には
サンドウィッチ
6個とおにぎり
一つ作ったよ🤣✌️


セコヤ国立公園に
10時前くらいに着いて
友達と待ち合わせ🥰🧡


エントランスで
マップをゲット!


今はコロナもあるので
アウトドアは
結構人気です!
入り口では
30分くらい
待ちました。


1日入場は
35ドルで
その日から1週間は
何回でも再入場可能です🙂


でも私たちは
America the beautiful と言う
年間パスしかも
どの国立公園へも
入場し放題の
パスをかいました!
しかも、車一台につき
80ドル💵😚👏🏼


これは
かなりお得です♡♡











続く