健康診断で
病院の
待合室…



初めて行く
病院だったので
ペーパーウォークがたくさん💦


とちょっとチャラチャラした感じの
お兄ちゃん
登場😎



私紙埋めるので
忙しいのに
どこから?
日本好きなんだよね〜
オレの出身のジャマイカには
たくさん日本人がいるよー
などなど

話が止まらない💦🤣


そして紙書き終わるころには、
オレミュージシャンなんだよね😎
こないだは
ボブマーリンの
息子と一緒にライブやったぜ!

なんて言って
その様子の動画を
見せてきます😅

そして
携帯番号教えてー
今度コンサートある時招待するよ!
友達としてだから!

(いやーコロナでライブは
当分開けないだろうー)

私:
いやいいよー
彼氏が喜ばないと
思うからごめんね。

ミュージシャン:
そっか、
それはリスペクトする!
じゃあ、君に僕の
音楽聴いてもらいたいから
車からCD持ってくるね!

(おお、CDか!)


コロナで
こんな状況だから
配慮してくれるかと
思いきや
そのままCD一枚
サイン入りで
ペロっと渡された😄😅🤣
ごめん受け取れない
とも言えず
絶対聞くね!
と言って
診察室に入ってから
手もCDも
綺麗にふきふき🙂




帰りの車で
一応
聴いとくかと
滅多に開けない
CDプレーヤーに…



何も流れてこない😅




なんだよ!