久しぶりに
雨!

ロサンゼルスは
あまり雨が降らないので
たまには降ってもらわないと!



過ぎてしまったのですが
NHKのクローズアップ現代
ご存知でしょうか?

日本時間の昨日かな?
誹謗中傷/SNSの在り方
がテーマで放送されていました。

私はインタビューの
お話を頂いていたのですが
タイミング的に合わず
出演することが
出来なくなってしまいました。

見たかったのですが
アメリカからは
プロバイダーが違うようで
これも見れない😢


日本からは
観れるはずなので
ぜひ観てみて欲しいです。





ここに書いてあるように
私も
正義感や怒りの感情を
よくもらう気がします。
しかも、正義感がある
内容ほど
全く情報キャッチ出来ていない。
私から出てきた
初めの一言だけなどで
全てが分かっているかの
ように話される
ことがとても多いです。

自分も発言の仕方などに
反省はしています。



とりあえず
こちら私が見たかったやつ
なので
もしどんなだったかとか
感想でも何でもくれたら
嬉しいですー♡