たまたま
ブログサーフィンを
していたら
テラスハウス軽井沢に
出ていた
ゆいちゃんの
ブログを発見!


もちろん
私は
本人に会ったことないのですが
かわいいカップルだな〜
とブログ登録して
しまいました😆


それに
ブログも
ちゃんと書いてるんだなーと

私のが
適当すぎて
申し訳なくなった💦😂

何気に
テラハの子たち
皆んなの
ブログ読んでいる!

でもたぶん
毎日書いているのは
私だけ😏✌🏼
たまには
お休みもらうけどね!



そういえば
私の時代では
高校生の時に
友達同士で
ホームページ作るの流行らなかった?

私は
仲良い友達と
ホームページ作った
その中の
項目で
日記の欄も
あって、

何気に
私は
毎日書いていた!

そして
いつのまにか
ホームページが
流行らなくなって
私は
ハワイに引っ越したんだけど
それでも
私は
密かに
日記を書いていたんだ!

1年前とかの
日記が
読めるのが面白くて
ずーと続けてたんだけど
結局いつの間にか
そのホームページも
古かったのか
そのホームページの会社が
なくなったのか
消えてたんだよね。
何年もの
私の記録が無くなった感じで
あの時は
悲しかったなあ。




そう、
昔から
クラスメイトとかの
前に立つのが苦手
でも知らない人の前だと大丈夫。
知ってる人に
どう見られるのかが
たぶん不安なのかな。
本当に自分でも恥ずかしいくらい
顔がトマトになる。

が、書くのは
好きみたい!
決して上手い訳ではないけどね。
気持ちを書き留めることがすき。

でも、
それって大切なことなんじゃないかな?
気持ち、思い出なんて
すぐに忘れてしまうからさ。
後で見返せたら尚◎


あ、それと




うーん。
半同棲って感じになってしまっていますね。
私のルームメートは
実は今ロサンゼルスにいなくて。
今は外に出られないので
たぶん1人で
この外出禁止を
していたら孤独死します😅