女性の皆様

いきなりですが…


今まで
痴漢に遭われたことは
ありますか?



一生心に残るくらい
嫌な思い出ですよね

私も実は
高校生の時に
痴漢に遭いました

しかも家のすぐ目の前で!
後ろから襲われました

今でもはっきり
覚えています。
というか消えないです。
もう10年経った今でも
歩いている時に
後ろに誰かに歩かれると
気になってしょうがないです。


そんな嫌な思い出がある
人は私のだけでは
ないと思います。





私の地元の愛知。

愛知県警が監修して

新しい
大人が持てるパスケース+ブザーが
開発されたそうです🙋‍♀️


しかもこんなに
かわいい!!

色も様々!
名前は
Paskel パスケル💕



こんなんだったら
普段使いのカバンとかにも
付けてても違和感ないですね😀


実は
大人でブザーを
持ち歩いている人は
2割に満たないらしい!



自分の身は自分で守る。


ぜひ一度チェックしてみて下さい😌