みなさま
台風が来そうな中
いかがお過ごしでしょうか?



英語だと
タイフーンなのか
ハリケーンなのか
ストームなのか
何なんだろう

地域によって
呼び方が
変わるみたいですね!


今日は
たいちゃんの
友達が働いている
エステに
行ってきました❤️

ハイパーナイフってやつ
やったことなかったので
すごく楽しみにしてたやつ😎


ここ1年
日本に来てから
かなり老けた気がして
たまらない
環境の変化かな🙄


Before 


After 




目ががっつり
開いて
顔がかなり
すっきりした♡

すっぴんで
お見苦しいくて
すいません🙇🏻‍♀️

施術内容は

泥洗顔


これは
こすらなくても
塗るだけで
汚れが落ちる優れもの👏🏼😎



そして
こちらが
ハイパーナイフ🍴

ナイフといっても
皮膚は傷付けません!



帰りに
施術さんから
こんなカード ♡

水分も
摂ってるつもりでも
1.8リットルは
飲めてなかった💦



年齢には
勝てませんが
努力あるのみ✊🏼✊🏼✊🏼


ありがとう



最高に楽しい時間でした♡