去年私がまだハワイに
住んでる時に
がいくんが
ハワイに映画の
撮影できてました!

その時撮影した
映画
の試写会に
行ってきました!



がいくん
みっけ!

がいくん
そのままで
ちょっと笑っちゃいました😂

彼のいい所丸出しで
相変わらず
サーフィンする姿は
かっこよかったです👏🏼👏🏼

そして、
ハワイの景色👏🏼
カウアイ島が
舞台なのですが
実際の撮影は
オアフでやったらしい!
カウアイ島
私も大好きな島で
何度も行ったことがありますが
とても緑が多い島で
オアフ島で
撮影すごいな🙄

内容も
ハワイに
住んでいたら
絶対に感じること。
自然には逆らえない。

厳しい?
過酷?

大人の
1人の女性が
乗り越えないといけない
試練。
女優の吉田羊さん
めちゃめちゃ
素敵です❤︎