昨日の
イベントで
たいちゃんが
リップを
買ってくれたのですが
帰り際に
ついでに
お土産まで頂いたので
今日開けて見たら
こんなにグッズが
急に揃ってしまいました!笑

でも
かわいい💓

しかも
たいちゃん分も
私のものなので
うれしい😆


しかもしかも
リップも入っていたので
たいちゃんが
買ってくれたものも
含めて
一気に
3つも
増えた💓💓💓💓



これが
たいちゃんが
買ってくれた
ネコのリップケース❤︎
色は


オレンジ系
試し塗りで
一目惚れしたやつ❤︎



そして
頂いたケース❤︎

こちらも
上品でかわいいよね❤️


色はピンク系の
番号が209と


赤系の
306


どれもタイプ❤︎❤︎

早く着けるのが楽しみ😎
でも可愛すぎて使えないかも 笑