いくつかの頂いた質問に
答えていきたいと
思います。


ちょっと私では分かりかねるので
よかったら問い合わせ
してみて下さい。
ちなみに
スキューバダイビングで
なくても
スノーケルでも行けるので
そっちの方がいいのかな?😗
無理はなさらないで
くださいね!
でも楽しんでほしいです!




 ホテルは
2箇所泊まったのですが
この写真のは
ムーンビーチです!
私たちは南国気分が味わえる
このホテルが
すごく気に入りました😀





一年記念にコメント
ありがとうございます❤︎
嬉しいです❤︎❤︎



マイペースに
がんばります✊🏻
ありがとうございます!




もちろん!
ずーと会いたかったです!
が、
化粧もしてない
ひどい状態だったので
できれば
初めて会うので
いい身なりの
時に挨拶したかった
という意味でした💦

でも、もし
大志くんのご家族が
これをよんでいるならば
嫌な気分になるかも
しれないですね!
以後、言葉遣い気をつけます!