今週発売の
フライデーに
グラビアモデルとして
出ちゃいます😂💓👏🏼

わおわお


水着のイメージは
すでにあるのかもしれないですが
実は
初グラビア
になります😉




正直はじめは
やる気満々で

インスタグラムで
海外の女の子たちの
美ボディに
憧れて
アメリカナイズ
されていて
わたしは
自分もあんな風に撮ってもらいたいー

という欲から
このお話を
頂いたとき
めっちゃ
嬉しかったです💓

実際に
撮影も
楽しかったし
スタッフさんも
とてもいいものが
撮れたと喜んでくれて
いたので
大満足でした

が、
やはり
実際写真を
見ると
うわ〜こんな姿の
世にでて大丈夫かなーとか
この先後悔しないかなーとか
女の子心がでてしまい
ちょっと
びびっていました😅

でも、たいちゃんが
綺麗な時の姿残せて
いいんじゃないって
言ってくれたのと

フライデーの方たちに本当に
綺麗な写真撮って頂いたので

自分の中で整理がつきました。

撮影の時に
メイクさんが
グラビアって浅いようで
とっても奥深いんだよって

私!!!
にすべてフォーカスしている

いかに今の自分を表現するか

福山智可子をこんなに
撮ってもらうこと
ってないな
って思いました


ということで!!

大胆
だと思います😉

女性の方々にも
ぜひ見ていただきたいです!!!



初グラビア
どうぞお楽しみに〜💓