質問に答えさせて頂きます。
私なりの回答なので
表現とか間違っていたら
ごめんなさい。

あと、何ページかに
渡って書きます!


{B6C46FF3-3640-45DD-82B1-8A6413BBC93F}



まず、
私が海外にでた
理由。

ハワイ、私にとっては初めての
アメリカという地でした
大抵の方には
ハワイが好きで
ハワイに来たんでしょー?
と聞かれますが

全然!
というか
行ったことも
なかったので
ハワイはこんなにも
日本人の方々から
愛されている場所だと
いうことも
知らないくらいでした!

ハワイというか
高校卒業後
私が
海外にいくと
決めた理由は
周りと違うことがしたかったから
やりたいことも
分からずに大学受験を
したくなかったから

私は正直
あまり勉強は
できる方ではなく
たまたま
あまり地方に出してもらえなかった
母がいつのまにか
海外視野思考になっていて
私が見つけた短大を
応援してくれました。

海外にいく
といえば
響はかっこいいかも
しれませんが
私のなかでは悪く言えば
逃げですね。
(お母さんごめんね)

一度決めたら
やり通すまで
気が済まないので
もう入学までは
とんとん拍子でした!
(留学専門の塾が入学手続き
手伝ってくれました)