一人暮らしの方
たまにすごーく
寂しくなることないですか?

私実家離れて10年くらいですが、
未だにホームシックあります

そうゆう時
ついつい
誰かのせいにしたり
自己嫌悪に陥る

自分がハワイにいる意味とか
自分の居場所とか
誰かのためになれてるのかとか

全てひっくるめて
はあああああ〜
ってなります

私はまだこうやって
書く場所があるから
ましなのかな

あーだこーだ
思っても
目の前にあること
やってくしかないんだけどね


まあ明日の朝になれば
そうゆうもやもやも
なくなってるんだけどね 笑

なんでこうゆうのくるかなー
やだやだ

たぶんホームシックって言っても
結局は無いものねだりなんだろうなー



寝る前の昼寝しすぎで
寝れない間の独り言でした😪