日本旅行〜東京編〜 
遅くなっちゃった💦

今回ほんとに色んな人に会った!

ずーと会いたかった
ミラとランチ
{6DD5A8C0-EAC4-44E1-9BA7-AA32FC102E59}

表参道で
ミラがお店選んでくれた😙
そのまま表参道で
ぷらぷらして



ちもてぃー整骨院行ってきた♡
{5D4E5072-6217-470F-86D9-FA48C28F066C}

ここはほんとに
感動するくらい気持ちよすぎて
体溶ろけました♡

その後テラスハウスの子とか
もっと会ったんだけど、
写真忘れちゃった😭

{C56C090F-361A-44E7-909C-C96A8F278779}

あと、りょうくんのお店遊びに
行ったよん✨
{5C9E11A7-D91C-45E6-A578-5F856B6439C4}

彼は帽子が買えてご機嫌くん👦🏼
私は服のサイズなくて断念😑
次はお願いします〜 笑

{D762C1C4-2217-469D-9F05-46966A27E86F}

みんなでランチもしたよ🍴
GLOUGLOUっていう
りんかさんのお店らしい!
ヘルシー系ですごい好き♡
かわいい女の子いっぱいで
メンズが浮いてました 笑
 
{C7261C55-E16A-4D5E-A093-6A74E6EA3441}

デザートも♡
スイーツ系男子たちは喜んでました 笑

あとあと〜
初めてのアイスパ
受けました👀✨
{4EB0846B-4FE1-4656-AAD1-EA3E87E9F862}

あまりこの機会を置いてるところは
ないらしいんですが、
まつえくでも有名なEye Designさんで
新しい体験しました🙄✊🏻
15分くらいかけで
美容液を目の周りに
たっぷり入れ込まれました😍

すぐに実感はないけど
目がすっきりした感じ💓

こんなトリートメントが
ハワイにもあればな〜


{8ADD9716-A399-4CE9-84D8-E16CBE58126C}

そのあとは
なんとたまたま同じビルの中にある
別のレストランでご飯を食べてた
ナイスカップルに会うことできた♡


{3F658303-0D61-44BF-9E64-0AA47963B271}

あと、人生初めてのスタミナ丼!笑
知ってます〜?
ハワイにいる時から
メンズがこれが食べたいと何回か
聞いてて
東京で食べたかったもののひとつ♡
うまいっす🙏

{A827EC9C-83F4-4166-AE33-CBC8DA915FE4}

最後空港まで
送りにきてくれたよ😌
寂しい
寂しいけど
お互い今やることがんばろうね♡
って話してバイバイ





あ〜寂しいです!