昨日で学校の学科のクラスと

実技のクラスどちらも

終りました:)

 

がこれからクリニックで

実際のお客様に施術をして

ライセンスを取る資格が

もらえる600時間を

終わらせないといけないDASH!

 

まだまだ先は長いよチュー

 

そして今日は

ファミリー&フレンズインバイトデーキラキラ

ということで

タイミングよくガイくんが仕事でハワイに来ていたので

忙しい中2時間ほど

お借りしました爆  笑

 

あまり時間がなかったので

すごくベーシックな

施術しかできなかったけど

ガイくんにとっても

初めての

フェイシャルトリートメント

だったらしく

とってもリラックスして

満足してくれた思います!!!笑

って言ってくれたので大丈夫なはず乙女のトキメキ

 

 

男性の顔、身体をトリートメントするのは

初めてだったので

女性の筋肉の付き方、

骨格などすごく違って

びっくりだったし

すごくいい勉強になった!

普段よく海に入るのと

陽に当たってるからだと思うけど

すごいドライスキンだったので

ビタミンたくさん浴びてもらいました上差し

 

こらから撮影だったみたいなので

ちょうど良かったぴんくほっぺすまいる