歯がきれいだと
清潔に見えるし
かっこいいですよねー

私はもともと前歯2本が
ちょっと重なってて
小さい頃
矯正してましたー!
がちゃんとアフターケアしないと
歯って戻っちゃうんですね🙄
せっかくきれいにしてもらった歯も
1本またちょっと前に出てました😞

ハワイに来て
海外の方ってすごい歯がきれい✨
歯がきれいなだけで
かっこいい〜〜♡

と思って
自分でまた矯正して今になります😬
まだ直したいところもあるけど
取り敢えずは満足😜

でも海外の方って歯の色も
すっごい白い!!
なんか、アジアの人に比べて
歯の分厚つさが違うとか
そうゆうのも関係するらしいんですが、
私のハーフの友達は
自分でセルフホワイトニング
をするって聞いて

そっからセルフホワイトニングに
ハマってます🤗
まあ歯医者さんでホワイトニングできたり
インプラントできる余裕があれば
もちろんそれやりたいですが 笑

私はWalmartという
スーパーでいつも
{ED048324-6D2B-426B-912B-5ACD0CF8DB5C}

こうゆうのを買います!
そこまでブランド自体にはこだわりは
ありませんが、
Crestかquestってやつが
使いやすくて
結構効果も感じるのですきです🙂

中にはセロハンテープみたいのが
上の歯と下の歯用に入っていて
それを前歯に被せるようにして
30分くらい放置

まあ一回やったくらいでは効果は
感じないけど
続けるのが大事ですね!
私は日本にいくと
結構白いねーとか
インプラントなのっとか
聞かれるので
白くなってるみたい😎

ちなみに1ヶ月に一回
やるかやらないかの頻度です!

あんまり長く置き過ぎ
やり過ぎは
歯にダメージが大きくて
しみるので
気をつけてください🙏

🤙