洗面所にある鏡


真ん中の一枚に『くもりどめシート』なるものを入居した時に貼っていたのだけど


今では
くもりどめシートのところが一番曇っている!
というなんだか意味わからないことに(笑)

自分の顔もぼんやりしか見えなくなってしまった鏡

『曇りっぱなしシート』に変身

これで湿気がひどい日はホント見えない💦

というわけで

曇り止めシート撤去を業者さんに依頼

そして


ピカピカになり

スッキリ見えるように♫

曇り止め加工がしてある時は
扱いがとても難しかったけど

もう普通に拭くことできるようになり
快適👍

このシート、お勧めしません!
とわたくし断言できます😬


剥がすだけなのに結構な支出だったけど💸
スッキリ気持ちも良くなった♫

お金よりこういうこと大事と
私は今日思ったのであります(o^^o)