曇り空でもアロハフロウ! | alohaflow

alohaflow

〜ハワイを感じるHealing Workout〜



今日はハワイ在住のあかねさんよりリクエスト頂き、日本からのお友達とご一緒にカスタマイズレッスンをさせて頂きました。

珍しくウィンドワードからトンネルを抜けても、同じような空模様。
雲が多く湿度の高いなか、汗いっぱい流しながらのレッスンでした!

それでも屋外で気持ち良い空気を吸って、ダイアモンドヘッドを見ながらのレッスンは身体の中も外もすっきりする感じがします。

レッスン後は素敵女子の皆様、ますます美しく輝いてました💕




雲のどんよりしたお天気の日は、気圧のせいか頭や肩がどよ〜んとし易いのですが、こうして身体を伸ばしてあげたり動いてあげるだけで随分違うな〜と思います。


今日も素敵な皆さんとお会い出来、楽しくレッスンさせて頂けて感謝です💕