サウンドヒーリングとコラボのアロハフロウ | alohaflow

alohaflow

〜ハワイを感じるHealing Workout〜



今日のアロハフロウは名古屋から来て下さったLilia Tableのさゆりさんと妹さんとお友達。そして私のホノルルでのプライベートのクライアントさんもジョイントして下さいました。

清々しいお天気のカピオラニ公園で、今日はスペシャルゲスト、タオライアーのみさおちゃんにも来て頂きコラボレッスンとなりました。

もう最後のリラクゼーションが気持ち良すぎるくらい!!!

皆様しっかりハワイのパワーを身体全身で受け止めきらきら輝いておりました💓




逆光ですが、何時も見守ってくれるダイアモンドヘッドをバックに~

そしてキラキラの皆様です💓



このようなセミプライベートでのカスタマイズクラスは、サウンドヒーリングなども取り入れられるのでかなり贅沢な癒しコースです!!!

タオライアーのセッションにご興味のある方はみさおちゃんにお繋ぎしますので、ご連絡下さいね💓