女性にガッカリされるケータイの待受画面9パターン
ケータイ電話の待受画面は、持ち主のプロフィールのようなもの。画面ひとつで、性格やセンスはもちろん、趣..........≪続きを読む≫

こんな記事を見つけました!

携帯の待ち受けなんて
本来は人に見せるものじゃないんだから

何だって良いじゃん!!!

とは思うけど


横から人に見られることもあるよね


僕の場合、診療中になると
スタッフが出てくれることもある


「あ、もしもし?
こちら院長の携帯ですが・・・」

相手は、何故か女性が出る僕の携帯に
一瞬
ひるむらしい


ところで、ガッカリな9パターン

①ナルシストを思わせる「自分の写真」

ま、確かに
これが女の子でも、ちょっと怖いかな


②ヲタクっぽさ全開の「萌え系アニメのキャラクター」

同じ趣味の人とは、良い出会いが出来そうだけどね


③エロスがストレートすぎる「グラビアアイドルの写真」

う~~~ん、同じ趣味の女性とは出会いそうにない
やっぱり、引かれるだろうな


④運の悪い男っぽい「金運アップの図柄」

これはちょっと・・・
本当に大金持ちなら説得力あるけどね

金運がUPする黄色い財布を使ってるのと一緒?


⑤マザコン&シスコン度が高そうな「母親や妹の写真」

家族の写真は
原則、自分より先祖方向は受け入れがたく
子孫方向はOKだよね


⑥こだわりがなさすぎる「初期設定の画面」

あ・・・PCとかもあるある


⑦マニアックすぎる「趣味のプラモデルの写真」

マニアックすぎる=ターゲットを絞る
もし出会えたら
とっても強い絆になりそう!


⑧見栄っ張りっぽい「自分の車の写真」

自分の車じゃなくって
自分が欲しい、夢の車なら微笑ましいのに


⑨自分の世界に浸りすぎな「自作のポエム」

そもそも、ポエムを書く人は
自己満足か、読んで欲しいのだから
ありそう

でも、よっぽど才能がないと
どん引きか
大うけ!



僕?

子供の写真です