昨日は、1日中曇り☁の東京…
爽やかな秋晴れが見たい…💧

最近よく目にする動画で…👀
断捨離…断捨離と…
今ある物の8割を捨てると開運❗だとか…😱💥
8割は、なかなか難しい…🙄

ストレス発散で、買い物をする❗
と聞いて😢👂💦
確かに...…😵

買い物は、ストレス発散になってます😅
しかし…
使っていない物も沢山あるので…💦
昨日は、少し断捨離しました💡
寒くなる前に断捨離頑張ろう👊😆

さて、先日東京ビックサイトへ行く前にだし茶漬けえんで、お茶漬けを食べました🎵
数年ぶりのだし茶漬けえん😋
ご飯🍚は、少なめにしました😅
ちょっと見た目足りないですね…😅


あっぷ📸


小鉢🎵
嬉しい😋🎶
レンコン美味しかったです😋


出汁を注ぎ🍚
いただきます🙏


やっぱり美味しい🍚✨
ご馳走さまでした😋
幸せな気分になりました(*´∀`*)