昨日は、DX 総合EXPOに訪問&商談のため東京ビックサイトへ行きました💡
数ヵ月ぶりの東京ビックサイト💡


誤ってはじめ、こちらの建物へ入ってしまいましたが、今回は、こちらでない会場でした…💦


昨日は、雲ってましたが…
晴れていたらもっとキレイだったろうな~の東京湾🌊





ランチ☀🍴をするにも30分以上待ち…😵
お腹が空いた…😖💦
普段は、こんなにご飯🍚を食べませんが…😅
完食💡


あっぷ📸
ハンバーグ&チキンソテー🍗
ご馳走さまでした😋


2日連続での展示会訪問…
昨日は、商談が1時間程…ありましたが、
貴重な機会を作っていただいた取引先さまへ感謝御礼🙏
幕張メッセ→東京ビックサイト💡
疲れましたが…💦
色々な方々と話せて…
情報収集できて楽しかったです💡

2日連続でまわり…🚶‍♀️
頂いた物…👀

結構いっぱい頂きました💡


今月は、忙しいので、頑張ろう👊


帰り無性に甘いスイ-ツが食べたくなり食べました🎵
こちら一昨日😋





昨日…😋
2日連続1万歩以上…💦