一昨日の夜…

赤い発疹がいくつもできていることに気づいて……,😱

これって…😵💦

もしかしたら…『帯状疱疹?!』…😱

過去に帯状疱疹になった経験があり…

かなり慌てました…😱


帯状疱疹なら…

場合によっては、仕事を休まなければ…☀😵💦


過去になった時に直ぐには、病院へ行かなかったために…

なかなか治らず…😖


先週の金曜日に熱中症になったし…😵


急ぎ病院の予約を入れて…

昨日午前中に病院へ🏃‍♀️


診察し「湿疹だね❗帯状疱疹じゃないよ❗痛みは...ある❓️❗」

良かった...😅


13時30分から来客があり…

間に合わない…

診察と顎関節症の治療で、調剤薬局に処方箋を置いて…

「夕方取りに来ます」と急ぎ会社へ🏃‍♀️


🐼好きな先生へのプレゼント✨🎁✨

とても喜ばれました😆



お昼ご飯を食べている時間もなく...

🍙のみパクりと…😵


アポイントがあったお客さまは、新しくご担当になった方で、『4月から関西から東京に転勤になったんですが…東京暑いですね...🔥☀こないだ下の子を抱っこして、上野動物園へ行ったら私が熱中症になりました...☀😵💦』と…


うわぁ…☀😵💦


今年の夏は、本当に暑い🔥☀😵💦




さて、アメリカの駐在員からお土産を頂きました🎵

美味しかった🎵

ご馳走さまでした😋