上野松坂屋で、724~8/6まで『キモズハワイ』のハワイアンドーナツ・マラサダが販売されています🎤



昨日久しぶりにAloha Ken's Teaとマラサダを購入しました🎵
パンフレットを頂きましたので📸






Aloha Ken's Tea は、いつものレジ横にあり…
今回なかったので探したら…👀
こちらにありました💡

こちらは、地下から上がってくるエスカレーターの目の前のところです🎤


上段センターです🎤


マンゴーのマラサダを探してたら…👀
初めて見る👀お店の方が「上の段は、中に何も入っていなくて、下の段には、クリームが入ってます」とご親切に教えてくれました👀

私「マンゴーは、ありますか❓️❗」
お店の方「マンゴーは…ないです…」と残念…💧

どれにしようかな~👀


生キャラメルクリームを購入🎵


マラサダwith Aloha Ken's Tea 🍵 





あっぷ📸
ふぁふぁした🍩甘~い生キャラメルクリームのマラサダでした😋

ご馳走さまでした🎵



上野松坂屋一階パルコヤ側です🎤