今日は、七夕🎋ですね🌌
今年も半年が終わりましたね…💦
前半は...🥺
忙しさと体調不良と職場でのゴタゴタと色々ありました…💦
そして…😵
人生初の顎関節症…😵

後半は、健康で毎日穏やかに過ごせますように😊
後半は、出張🏢🚄も予定して、まだまだ忙しい日々…😅
働けるだけありがたい🎵



そして…😵平凡な毎日こそが本当の幸せ😆🍀
健康で毎日穏やかに暮らせますように🎋


昨日は、カイロプラクティックへ🏃‍♀️

お世話になっているカイロプラクティックの先生へ差し入れ😆
こちらの豆大福が先生のお気に入り🎵
とても喜ばれてました🎵


七夕餅も惹かれます😋

顎関節症は、だいぶ症状が緩和されましたが、まだ右側の胸鎖乳突筋が痛く…
先生に話して…施術していただきました💡

私「先々週は…💦 🍙、握り寿司🍣、マンゴー🥭を1口食べただけで痛かったです…😵」
先生「マンゴー🥭までダメ😢🆖❓️❗それでは、食べられる物がなくなってしまう…」と
私「けど、今週は、🍙痛みがでなくて食べられました🎵」と…報告出来ました💡

先生が左右の顎チェックして、
やはり右側の顎に問題あり…💦
昨日は、右側の顎を再度施術をして…
施術後だいぶ楽になりました😅

施術後は、鼎泰豊へ🎵

昨日は、混雑してました…
熱々の小籠包で、とても美味しかったです🎵


久しぶりのサンラ-タン麺は...
残念ながら...
麺がちょっと茹で過ぎでしたが…
それ以外は、美味しかったです🎵

ご馳走さまでした😋


Sale で購入した私好みのハンカチタオル😆✨


こちらもSale で八芳園へ行く前に購入しました🎵
普段折り畳みじゃない日傘を利用してますが…🌂
会場では、折り畳み日傘が必要だろうと…慌てて購入…😅
可愛い晴雨兼用です🌂
が…お値段は…💦
あまり可愛くなかったです…👛



最近…暑いので☀😵💦
こちらのゴーヤと湯葉のお浸しのお惣菜がお気に入りで、毎回購入🎵
子供の頃は、ゴーヤが苦手だったのに...😅