父の日🌻



今日は、父の日ですね🌻
母の日は、カ-ネ-ションで、
父の日は、近年ひまわり🌻を贈るのが人気だそうです🌻



私も父へお花を贈りました🌻
ビタミンカラーは、元気になる🌻
ちょっと水色の花💠がはいって父の日ぽいですね🎵



さて、火曜日の夜中に急に喉の奥の激痛で目覚めて……😵
それから右鼻の奥がツ-ント痛くなりました……💦
痛みは、強く…😵
それから寝付けず…😵
ずっと不調ったので、風邪か❓️❗なんかだと思っていて、冷えも影響あるのかな❓️❗と耳を触ってみたら…右耳のみ固く痛い😖💥
そして引っ張ると痛い😖💥
ミシミシいってる…😱
血流が悪いんだ❗と右耳を強くマッサージしたり、その周辺をマッサージしていたら❗
なんと❗😱
喉の奥の痛みと右鼻奥の痛みが消えました❗🙄
が❗❗

今度は、右耳周辺が激痛😖💥
痛みが強くて……😵
痛み止めを服用し、やっと眠りにつけました……😵

何これ❓️❗

忙しいので、翌日病院へ行けず……😵
そのうち食事中に痛みがでたりと……😵
お菓子を食べても痛みが出る…
その後痛みが続き我慢出来ずに…💦
痛み止めを飲む日々…
歯磨きでも違和感がでたり……😵

昨日病院で、診てもらったら…🏥

先生「顎だね……💦 これから処置します…1ヶ月様子見てください。1ヶ月口を大きく開けないでください。ハンバーガ-とかは、ナイフとフォークで食べて…固い物は、食べないで…」

私「痛み止めください。痛い時には、温めと冷やすのは、どちらがいいのですか❓️❗」

先生「冷やさないで❗筋肉が固くなるから...温めの方がいい❗」

その後リハビリ室で、電気をあてて…
リハビリの先生よりマッサージの仕方を教えていただきました💡

予想外の『顎関節症』で、人生初めて…😵
顎が痛くて食べられないなんてキツい…😵💦

痛みよ❗
早く無くなれ❗😣🙏

病院帰りに可愛い『ちいかわ』ファイル発見🎵


さて、まだまだ顎関節症が発症する前の...
先週小腹が空いて...😅
ゆ-パイムを購入しました🎵
リニューアル後のこちらのお店になってから初めて購入しました💡



私は希望のスイートポテトパイは...
やはりないです…🥺💦



Open 🎉
アップルパイにしました💡
美味しかったです😆🎵
ご馳走さまでした😋