昨日6月12日は、シャンシャン🐼7歳のお誕生日だったそうです🎁🎂🎉
シャンシャン🐼お誕生日おめでとう🎁🎂🎉






パンダグッズがいっぱい🐼🎵


可愛い🎵🐼🎵










こちらは、OREO🐼🎵
可愛い🐼😘🎵
🐼を見るの欲しくなる🥰


昨日取引先さまから頂いた🎵
ぎんざ空也の最中😆😋🎵

私が「空也だ😆」と言ったら…
新入社員が「有名ですか❓️❗👀」
私「有名だよ😁」

美味しかったです😆🎵🎵
ご馳走さまでした😋



一昨日の晩と昨夜……😵
不調でした……😵
昨日は、会社に着いてからこちらを飲んだり……😵




喉の痛みには、こちら…


こちらもセットで…
暑いと体調崩しやすくなりますね…☀😵💦