顎関節症…😵
初めてなり……😵
毎日…💧
食事中や歯磨きで、口を大きく開けないように気をつけてますが……😵
ただ1つ…😵
無意識のあくびで、痛みがでたりしてます…🥱
食事も口を大きく開けないで食べられる物や固い物を外し…😵💦と……💦

早く治すためには、毎日のマッサージをしっかりしていきたいです😵💦
痛み止めは、お守り代わりに...❓️❗

さて、レーズンかりんとう🍇


こちらのレーズンかりんとう🍇
顎関節症になる前に見つけました💡
私が観ているお気に入りのYouTubeの1つで🥳
女医さんが家族に内緒で、こっそりキッチンの戸棚に隠していた😆
こちらのレーズンかりんとうをカルディで発見😆🎵
女医さんが選ぶんだから美味しいはず❗と購入しました😋🎵



Open 🎉🥳
お味は❓️❗
そんなにレーズンって感じがなく❗
美味しかったです😆🎵
ご馳走さまでした😋

今は、顎関節症で…😵
しばらく固い食べ物は、食べられません……😵


顎関節症になる前に……💦

またまた購入しました😁🎵
かりんとうは、あまり好きでは、なかったんですが…
美味しいかりんとうを知ってるから…
この数年で、食べるようになりました…😅

顎関節症は、1ヶ月様子見なので、食べられるのは…🙄
来月かな❓️❗


昨日のランチ🍙🍴
鯛めし🍙です🐠
お皿、お椀からプラスチックの入れ物とtake out 用の味噌ス-プへ…😵
味噌汁は、お椀がいいですね😑

🍙は、小さめで、今の私には、助かります💡



厚切りト-ストを頼んだら…❓️❗😱
厚切り【ピザ】ト-ストがきた❗🍕
美味しかったので、良しとしよう...…🙄
ご馳走さまでした😋