昨日から京王百貨店新宿展にて京都展が開催されてます🥳🎤
早速Go 🥳


アイスクリーム🍨美味しそう😋
何食べようかな❓️❗😋🎵


にしん蕎麦有名ですね💡


こちらのおはぎ屋さん✨
長蛇の列でした👀
大きくて美味しそう🎵


暑い☀️😵💦からかき氷🍧も美味しそう😋


福寿園の🍵ソフトクリーム🍦にしよう😋


こちらも長蛇の列…💦



京オペラ抹茶九重✨
美味しそうですが…
お高い👛…💦


欲張って😁
抹茶ほうじ茶サンデー🥳
抹茶がかかって美味しそう😋🎵
日頃の仕事のご褒美だ🥳



美味しそう😆🎵
抹茶が鮮やかですね✨


撮影会は、続く📸


下にほうじ茶のお菓子が👀



赤飯まんじゅう❓️❗👀
初めて聞き見ました👀
これにしよう😋🎵



お世話になっている治療院への差し入れです😆🎵
先生も『赤飯まんじゅう』初めてだそうです🎵





この中にお赤飯なんてワクワク😆🎵
美味しそう😆

お味は❓️❗😋
想像以上にとても美味しかったです😆🎵🎵
ご馳走さまでした😋


どら焼きは、完売してました…💦
京都展歩き回っているだけで、楽しい🥳
京都弁か新鮮で🎵
なんだか温たたかく感じます🎵


こちらは、以前パチリしたどら焼き📸