昨日は、朝から気温が上がり暑かったです☀️😵💦
午後から耳鼻咽喉科へ🏃‍♀️
大人気の耳鼻咽喉科は、午前診療が終わらず…💦
休憩時間に突撃…😵

午後は、診療開始20分前には、すでに5人待ちでした…💦

ずっと続いていた咳喘息が回復し💡
この1ヶ月調子が良いことを先生に話して
先生「吸入は、調子がよければしなくて、良いですよ❗いりますか❓️❗👀」と…
私「要らないです😅」

この数年…
年に数回は、咳喘息がでてますが…💦

もうでないことを願う🙏

耳鼻咽喉科の後は、眼科へ🏃‍♀️

数日前から目がチクチク時々激痛😖💥

診察し、先生にゴミ❓️❗を取っていただきました💡
先生「アレルギー症状も確かにでている…💦」と
目薬をいただき💡

ジーンズを購入し🎵

遅めのランチへ🏃‍♀️

麻布茶房の担々麺😋

以前は、熱々でちょっと警戒してましたが…
熱々でなく…
ちょっと残念…💦

ご馳走さまでした😋


あっぷ📸



本📕を購入🎵
最近色々勉強したい気分🎵