京王百貨店新宿店にて昨日まで開催されてました🎤
バウムクーヘン博覧会に行って来ました🥳
と言ってもバウムクーヘンにあまり詳しくなく…😅
CLUB HARIEぐらいしか…💦
分からないんですが…😅

きゃあ~😆美味しそう😋


色々ありますね🎵


ユーハイムのパイも出店されてました🎵
私の好きなスイートポテトパイは、やはりなかったです…💧


可愛いバウムクーヘン🥳
一瞬バウムクーヘンには、見えなかったです😅


こちらは…アイスクリーム🍨みたいなバウムクーヘン🎵
以前バウムクーヘンファン密着📺️を見てこちらの商品見たことあるような❓️❗
バウムクーヘン博覧会は、本当に大人気らしく…
最終日の昨日は、ほとんど完売で…💧
商品がなかったです😵💦


やはりCLUB HARIE出てました🎵
見ているだけでも楽しかったです😆🎵


その後…清川堂本店にて🎵
海鮮釜飯をいただきました😋


あっぷ📸🎵
熱々の釜飯😋
美味しかったです😆🎵
ご馳走さまでした😋


ミニあんみつ付き😋🎵



近くの席にいた外国人観光客の方が…👂️
ドリンクを注文されていて…
店員さんがセットでは、『こちらのcoffee  or tea or  orange juice or… 生❗』と…言い切った…😵

『生』は…オイオイ日本語だよ…😵

とズッコケそうになったら…💧

外国人観光客の方が『beer 🍺✨』と😅

店員さんが『Yes  Yes 😅』と…😅

店員さんは、発音よく言っていたので、『生』って…聞こえた時には…💧
本当にビックリしました😅

『オレンジ🍊ジュース』と
メロンソーダーを注文されてました😅

帰り会計しようとしたら…

他のお客さんのクレジットカード💳️トラブルで、私を含めて何名もお客さんがしばらくの間待たされました…😵

さて、毎日英語の勉強をして、早一年✨
ずっと続けるつもりです😆🎵

STUDY  ENGLISH Every Day 🎵