4月のパンダ🐼カレンダーです😆🎵🎵
可愛い🎵
こちらは、シャンシャン🐼の小さい時ですね🎵


やっぱり双子🐼ちゃんは、可愛い😘
特にベビーパンの時は、もっとぬいぐるみみたいな可愛さ😘🐼👶

シャオシャオ🐼&レイレイ🐼🎀が独り立ち…🥺
もう少し二人一緒にいて欲しいような…🥺
シャオシャオ🐼&レイレイ🐼🎀バトルの姿をYouTube で…観ていると…

レイレイ🐼🎀のために…離したほうが…
レイレイ🐼🎀のためと思ったり…😵
アドベンチャーワールドのように…
ガラス張りで、お互い隣り同士の部屋なら寂しくならないのかな❓️❗🐼&🐼🎀と思ったり…
独りぼっちになったら🐼&🐼🎀どうなるのかな…😣



先日購入したパンダ🐼シール🎵
可愛い😆


昨日は…🍊
オレンジ🍊day だったそうです🍊





先週末…
外出中タクシーを乗りたかったのですが…😵
なかなか捕まらず…💦
去年登録したGo🚗を立ち上げたらパスワードを言われて…😵
忘れました…💦
結局そうこうしているうちに…💦
近くを通ったタクシー🚕に乗れました🎵

タクシー🚕の運転手さんが「今は、コロナの時にご年配のドライバーが沢山廃業していないんです❗」と…😵
本当にタクシー💴🚕が無いと困る時に焦ります…💦