久しぶりの朝から良いお天気☀️
昨日も強風が凄く…🍃🌀そして雨…☔
今日は、開花予想日なので、開花しそうです🌸

因みに取引先さまから頂いた桜🌸の盆栽は、昨日開花してました🌸

なんだか可愛い😊🌸


↓今朝🌸📸



先週は、まだこの状態でした🌸↓📸


さて、京王百貨店 新宿展にて3/26~4/8まで春の大北海道展が開催されてます🥳🎤
今回一週目と二週目があります👀

早速Go 🥳


催事場は、いろんな香りが漂ってました😅


まずは、イートインコーナーへGo 🏃‍♀️
大勢の方々がいて…👀


特に札幌ラーメン武蔵は…💦
長蛇の列…💧
2列になってました…💦
食べてみたいけど…💦
諦めました😅




落ち着いて食べたいので…😅
レストランフロアーへ移動しました😅

大きな海老フライ🦐
揚げたてが一番美味しいですね🎵
ご馳走さまでした😋