本日まで、京王百貨店 新宿店にて開催されてます🎤
『なにわ大阪くいだおれうまいもんまつり』へ行って来ました🥳

お腹を空かせて目指せ🥳
『なにわ大阪くいだおれ』イートインへGo 🏃‍♀️🎵

551は、一度もまだ食べたことは、ありませんが…😅
整理券を配布していて、それがないと購入できないので、事実上無理です…💦
私にとって幻の551😅
いつか食べてみたいですね🎵


道頓堀👀
たこ焼きやお好み焼きも食べたいのですが…😋
イートインできるお店で、食べよう🎵
と探し…👀

道頓堀 今井…
親子丼ときつねうどん🍜が有名らしいです🎵
初めて知りました😅

大阪は、たこ焼き🐙お好み焼きのイメージが強いので…😅


ラー麺しかも『鯛』なんて惹かれる🎵


で、お腹がペコペコだったので…😅
こちらの道頓堀今井にしました😋🎵


これだ💡
これこれ💡


きた~😋🎵
なんだかキレイ✨
卵の黄身がのってる🎵


関東で、食べる親子丼とは、見た目違ってみずみずしくて✨
なんかキレイ✨

あっぷ📸


きつねうどん🍜🎵
関東とは、違って透き通ってますね🍜


お味は❓️❗😋
まず、きつねうどん🍜🎤
うどん🍜が想像と違ってビックリでした👀❗
柔らかいおうどんでした🍜
伊勢うどんまで、柔らかくは、ありませんが、関東で食べるコシのあるうどんとは、違い柔らかいうどんでした🍜🎵

あげにしっかり味が染み入ってました💡


そして💡
親子丼もビックリ👀❗
関東と違って汁だくで、味が関東とは、違って『優しい🎵』親子丼でさらさらと食べられました😆🎵
本当に優しい親子丼って感じです🎵

親子丼もこんなに違うなんてビックリしました👀❗
大阪は、濃いめの味付けだと思っていたので、優しい汁だく親子丼✨美味しかったです🎵
ご馳走さまでした😋🎵

同じ親子丼でと東西で違うことを知りました😅




そして💡
そして🎵

以前から気になっていたこちらのパン屋さん🍞
なんか時々催事場で、見かけて直ぐに完売するパン屋🍞と私の中でのイメージ😅

今回は、食べてみたい🥳🎵


一番人気のパンは、既に完売したそうです…💦
こちらのパンも『直ぐになくなるでぇ』と…😅
買わねば🎵
見るからに美味しそう😋🎵


こちらも気になり購入🎵


気づいたらいっぱい🎵
お世話になっている治療院へ差し入れしました🎵


カスタードクリームパンを食べました🎵
こちらで、食べるクリームパンよりさっぱりしている感じでした🍞
美味しかったです🎵

ご馳走さまでした😋🎵


こちらのパンは、メロンパンの逆…❓️❗と言うことで…🍈
想像以上に甘くなく、さっぱりしたパンで意外でした🍞
ご馳走さまでした🎵


こちらは、イチゴ味でお店の方にオススメされました🎵
残り3つしかなくて、今買わないと損だと🎵

しっとりしてイチゴ味で、美味しかったです🎵
ご馳走さまでした😋