9日金曜日から昨日まで開催されていた🐼🎤
ウエノデ・パンダ春節祭に昨日行って来ました🐼
昨日は、最終日でした🐼🎤


キレイな青空☀️
私の一番の目的は、もちろん『パンダ🐼』📸✨
土日は、通院の為行けなかったので、最終日行けて嬉しい😆🎵🐼

あっ❗📺️で放送されていた場所だ🐼パチリ📸



入り口だ~🐼📸


うわぁ~春節祭🐼だ~🥳
初めてなので、楽しみ🎵😆🍀


イベントも開催されていました🐼🎤








そして💡
上野案内所も出展していて👀🎵😆🍀
お店の方から『香香よ❗香香よ❗』と何かを配っていたので、近くに行ったら😍🎵
こちらのシャンシャンの🐼ハガキをくださりました😆🎵
謝謝🐼


Hi 👋 🐼
シャンシャン🐼😆🎵
Get 🐼可愛い🎵😆🍀
ありがとう😆✨

ウエノデ・パンダ春節祭は…🐼🎤
大勢の方々がいて…
屋台がいっぱいでてました…🍢
色々食べ物が販売されてましたが…
結局何も買わず…😅

中国ぽいお飾り✨
福いっぱい✨


🐼あっぷ📸
あっ🎵
これ私が頂いたハガキ🐼と同じだ🐼🎵😆🍀📸




開園150年なんですね📸


パンダ🐼グッズ📸
次回は、人混みの少ない平日にゆっくりシャオ🐼&レイ🐼🎀観に行きたいです🎵


これ🐼よく見かける🐼🍷
中の作りは、こうなってたんですね🐼🎵😆🍀


こちらの美濃焼湯飲み🐼🎵😆🍀🍵


お世話になっているパンダ🐼好きの医師に以前プレゼント✨🎁✨湯飲みと同じだ🐼🎵😆🍀


可愛い🐼🎵


🐼ガチャガチャで、こちらが当たりました🎵😆🍀


裏は、しっぽがついてます🎵🐼


三連休お天気にも恵まれて☀️
家の片付けや掃除、医療費控除の申請の処理等々色々出来て充実できました🎵😆🍀

そして💡
疲労困憊だったのですが、疲れもだいぶとれて元気になりました🎵😆🍀

三連休ありがとう😉🎶