昨年GW 頃に携帯が突然故障してから…😵
課題が3つありました…💦

1. Netflix のパスワードを忘れて、再パスワード登録したら…😵
メ-ルが受信拒否設定の為……💦
こない…😵
再パスワード登録に関して解決しなければ、Netflix は、利用できない…💧

2.携帯アプリに貯まったPontaカードポイント利用の為の操作方法、早くしないと期限が切れてポイントが無くなる…💧
今月10000ポイントどうしよう😖💧
もったいない…😣

3.Amazonプライムアカウントが登録途中になっているためエラーで、進めない…Amazon へ連絡してアカウントの確認をしてもらい、操作方法を教えてもらう❗

上記1と3は、先月末に携帯Shop へ行ったら、こちらでは、できないからそれぞれの会社へ連絡して再登録してください❗と言われて…😵
ガッカリ…😵

やっと…😵
今月に入って…利用できないNetflix やAmazonプライムを放置していたらまずい…😵とサポートセンターへ連絡し…😵
昨日最後のAmazonプライムのアカウントを調べるところから始まり…💦
約1時間かけて、操作が完了しました😅

Netflix もAmazon プライムもなかなか直ぐには、解決できなかったので…😣
完了した時の嬉しさは、何かに解放された気分と同じぐらいでした💡

しかし、今回つくづく思ったのは、パスワードやらなんやら本当に記録していないと大変です…😵
やっぱりチャットで何回かトライしましたが…😣
挫折…😵
難しいので、オペレーターとの一緒に教えていただきながらの操作がBEST です👍
やっと課題が終わりホッとしました😆

半年以上経ちましたが…😵
やっと落ち着いた…😅

さて、久しぶりにTRUFFLE Bakery の『白トリュフの塩パン🍞』を購入しました🎵


寒さのせいもあるのかもしれませんが…💦
門前仲町の本店よりややかたく感じました…💦


ですが、香りは、やはりトリュフのイイ香り😋
美味しかったです😆🎵
ご馳走さまでした😋




あっぷ📸😁