2018.9.6…

「乳がん」の告知を受け
人生が全く変わってしまいました。
 
それから…想うことや
日々のつぶやきを書いています。
 
いつも読んで頂いて
「いいね」を頂いて
1人じゃないって思えますピンクハート
ありがとうございますお願い
 
 
 ※「乳がん」の治療については
テーマ別で絞り込んで頂くと
読みやすいかと思います。
 
取材をお受けして
記事になりました。→DANRO
 
⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
 
2020.4.4ひらめき電球
 
 
入院生活…持ち物事情
 
続き〜流れ星
 
入院生活を快適に過ごすために…ハンガーやS字フック、ピンチなどがあると便利!!
 
テレビ用の長ーいイヤホンルンルン
大部屋だと絶対に必要です。
 
電化製品で溢れている現代…スマホや色々と充電が必要なので、延長コードがあると便利です!
 
乳がん関係の手術前後…やっぱり自分の姿が気になるので、大きめの鏡で傷や状態をチェック星
 
お見舞いの時の差し入れ…もこもこソックス!足元が心地良いですイエローハート
 
病院には洗濯機&乾燥機が置いてあると思うので、タオル類は洗濯しちゃう!洗剤やソフト剤、食器洗いの洗剤などを小分けで持参チョキ
 
コンビニへお買い物やデイルーム、処置室へ行く時など…ロッカーの鍵や荷物を入れておける小さなバッグがあると便利ですウインク
 
もちろんビックリマークスマホやタブレットなども必需品音譜
 
コロナウイルス騒動で世界が大変なことにアセアセ院内感染も怖いから、自分の身は自分で守らなくちゃ…ねグッキラキラ