2018.9.6…
「乳がん」の告知を受け
人生が全く変わってしまいました。

それから…想うことや
日々の呟きを書いています。

いつも読んで頂いて
「いいね」を頂いて
1人じゃないって思えますピンクハート
ありがとうございます お願い


※「乳がん」の治療については
テーマ別で絞り込んで頂くと
読みやすいかと思います。

取材をお受けして
記事になりました。→DANRO

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

2020.2.24ひらめき電球

Ho'ike〜フラの発表会
無事に終わりました。

思い出してもまだ
感激と感謝で
涙が出てきます笑い泣き


皆さま
本当に本当に
ありがとうございましたお願いキラキラ

またゆっくり
記録したいと思いますおねがい鉛筆
神聖なティーリーフにも守って頂きました