2019.12.14

いつか元気に
これを読み返す日が来ると信じて、
ブログで記録を残すことにしました。

※「乳がん」については
テーマ別で絞り込んで頂くと
読みやすいかと思います。

取材をお受けして
記事になりました。→DANRO

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

2019.12.14ひらめき電球


フラのイベント出演やしの木

今回はクラス合同で
踊ってきました〜音譜


大会とは違い
のんびりゆっくり
楽しく踊れましたおねがい音符

ステージの袖にいて
先生のオリが始まり
ステージに入る時…

涙がこみ上げてきたえーん


やっぱり皆んなで踊るのは
楽しくてうれしい。
こうして書いているだけでも
思い出して涙が出てくる…涙。 


間違わずに踊るとか
上手に踊るとか
みんなと揃えるとか…

そういうんじゃなくて

ただ、ただ
このステージに立てること
皆んなとフラが踊れることが嬉しい。


たくさんの方々が
元気になって良かったねって
キレイだったよって
お声をかけてくれた。

本当にうれしい!幸せですキラキラ



ある方が見に来てくれていた。
突然の脳梗塞…
だけどリハビリを頑張られ
今はフラが踊れるまでに回復された。

本当に努力されて
すごい方だなぁ…と思う。


その方を見付けて、お声をかけて
ゆっくりお話ができた。
心から応援してくれるのが分かるし
私も心から応援したい。


やっぱり…
病気はなった人でないと
分からないものだから…ね。

そう言いながら
何度も何度もハグして
お互いに励まし合った。

これからも
ずーっと、ずーっと
フラを続けていきましょうね。
そう約束した。




その後は…
全体での打ち上げは後日にして

大好きな先輩
Cさん、Yさんと
トスカーナ料理屋さんでプチ打ち上げアップ

そして…
お2人が大ファンで
昨日コンサートにも行ったらしい
矢沢永吉さんで溢れるバーへロックグラス音譜



それにしても…
よく食べて飲んだなぁ赤ワインナイフとフォーク

記憶がぶっ飛んでしまうほど。

楽しくて、嬉しくて
泣いたり笑ったりして
すごく良い時間を過ごせた。



大好きなCさん、Yさん
フラシスの皆さん…

素敵な思い出をまた一つ
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート