2019.10.6

いつか元気に
これを読み返す日が来ると信じて、
ブログで記録を残すことにしました。


※「乳がん」については
テーマ別で絞り込んで頂くと
読みやすいかと思います。

取材をお受けして
記事になりました。→DANRO

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

2019.10.6ひらめき電球


「ALOHA HULA CARNIVAL 2019」

出演しました乙女のトキメキ


1年前だったら
信じられないけど

こうして皆んなと
一緒にステージに上がれて
一緒にフラが踊れるなんて…




出演前の緊張感…雷
ドキドキ、ドキドキは

いつもの、胸が痛いというよりは
これから始まる時間に
ワクワクする感覚だったイエローハーツ


ステージに上がって
曲が始まって…


そしたら、
うれしくて、ありがたくて
幸せで…涙が出た。えーん



いつまでも、この曲が
終わらなければ良いのに…

いつまでも、皆んなと
踊り続けられたら良いのに…



そんなフワフワした
温かい雰囲気に包まれて

応援してくれる皆の気持ちを感じて
心地よい風に誘われて…

幸せいっぱいで
踊ることができましたピンクハート




踊った曲は
ロケラニ…マウイ島のバラを
歌ったもの。

応援に来てくれた方々
観に来て下さった方々にも

このロケラニの
素敵な香りと愛が
伝わったら良いなぁ…ピンク薔薇ラブラブ



ここまで来れたのは
自分でもキセキだと思うキラキラ

そしてそれは
先生や一緒にいてくれる仲間
応援して下さる皆様のおかげ様ですお願いキラキラ




感謝の気持ちを大切に…
来月の大会に向けて
頑張ります炎炎炎



それと…自分にも
よく頑張ったねって
言ってあげたいです照れピンクハート


皆んな大好きピンクハート本当にありがとうお願いキラキラ