2019.6.15

いつか元気に
これを読み返す日が来ると信じて、
ブログで記録を残すことにしました。

※「乳がん」については
テーマ別で絞り込んで頂くと
読みやすいかと思います。

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

2019.6.15ひらめき電球


今日はフラ…
チームKのレッスンキラキラ


今月から
こちらも復帰ピンクハートピンクハートピンクハート


大好きな場所に
帰って来れましたラブラブ


「おかえりー」
皆にそう言って頂いて
涙が出た笑い泣き





突然の「乳がん」告知…

不安と孤独でいっぱいで
もう二度と
皆んなとフラが踊れない…と
本気で思った程だった。


そんな中、皆さんには
優しくお声をかけて頂いて
励まして頂いて
受け入れて頂いて…

感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き



たくさんのメッセージも
お誕生日の寄せ書きも
新年会の余興の事も
皆でお参りして下さった事も
今年の春のお花見も…

どれも一生忘れません。



そして…
「いつでもレッスンに顔を出してね」
そう言って頂いて

辛くてしんどい時も
フラと、皆さんと
繋がっている事ができて


心から救われました。



本当に本当に
ありがとうございます。




そんな想いを込めて…
お一人、お一人に
お手紙を書きました。



Kの皆さん…
本当にありがとうございました。

そして、これからも
よろしくお願い致しますピンクハート